旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ

高級ホテル

沖縄県宮古島市城辺友利542 地図 / アクセス・施設情報

早く帰りたかった

1.0 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)

トラベルマミー

トラベルマミーさん(女性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

国内海外様々なホテルに泊まりましたが、早く帰りたいと思ったのは初めてです。
チェックイン時に多少の虫は出ますと言われましたが、部屋の至る所にアリの行列(ソファの上や洗面所の歯ブラシの上まで)、Gは初日に2回出ました。部屋にG専用の殺虫剤が置いてあったので、よくあることなんだと思います。
部屋のトイレも臭くて、くつろぐどころか1日も早く帰りたいと思って過ごしました。ベビーベッドを借りたら布がカビだらけで、こんな布団に赤ちゃんを寝かせられるわけないと使いませんでした。
また、細かいことですが、エコクリーニングのクーポンの使用可能店舗を間違って案内されたり、ホテルから空港までのタクシー料金をざっくり聞いたのですが分からなかったり、フロントのサービスも良いとは思えませんでした。
シギラ系列なので期待していたのですが残念です。
唯一良かったのは朝食が美味しかったことくらいです。

クチコミ投稿日:2023/06/29

  • ドラム式洗濯機があるのは便利でした

    ドラム式洗濯機があるのは便利でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのクチコミ一覧(26)

トラベルマミー トラベルマミーさんが投稿したクチコミ