PR
ポイントバケーション箱根のクチコミ(11件)
一覧を見る当選して行ったはずの箱根
1.0 旅行時期:2023/05(約3年前)
応募したら当選しましたとメールが来て行った箱根。1時間の説明ありとのこと。聞くだけならと説明を聞く。
聞いてたら勧誘。予想内だけど
入る入らないは私たち次第。
入らないとお断りしたら、担当者が豹変。
最後に1年間のみのコースもありますと書類を投げながら私たちに提示。
入るか!ヤクザかと思いました。
この人はリロの看板背負ってるのわからないのね。そうゆう態度イコール?リロ
これから行く方は担当者Tに気をつけて。
クチコミ投稿日:2023/05/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅好きさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

