旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県厚木市七沢1751 地図 / アクセス・施設情報

お風呂好きにはオススメ

3.5 旅行時期:2023/05(約3年前)

こもとのらひ

こもとのらひさん(女性)

厚木のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

Googleマップの口コミで、「昭和レトロ」では済まされない古さがあると書かれていましたが、たしかに、お部屋は古いです。

でも、今どき、一泊二食で一万円前後で泊まれる宿は貴重で、ちょっと気軽にリフレッシュするには安いのは助かります。それに、現在は、コロナ対策で、お風呂が貸し切りで1時間、翌朝は30分利用できるというメリットの方が、私は凄いと思いました。

なので、新しめの快適な部屋を求める方は、熱海や箱根の高級旅館に行って頂いて
お風呂好きな人が、お風呂と森林浴やアスレチックまたは日向薬師のお参りなどを目的に来られるのが良いのではないでしょうか?

私は、後者なので、リニューアルされた露天風呂の居心地の良さが気に入りました。
一人旅で、1時間が余るくらいだけど、のんびり、半身浴、肩まで浸かってと、温泉を堪能しました。

そしてお料理が抜群に美味しいです。
ご主人がなだ万で修行したそうで、夕飯は前菜が「そら豆とカブのすり流し」天ぷらも「さつまいも・なす・しめじ・山芋・ブロッコリー」とこだわりのチョイスでした。名物の猪鍋も良きです。

クチコミ投稿日:2023/05/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
1.5
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    温泉は素敵

    温泉は素敵

    3.0

    さっとんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    素泊まりで安い宿を探していて選びました。駐車場は無料。Wifiが飛んでいて、速度は速くも遅くもないが規格が古い。風呂は近年改修したようで、綺麗で良い。ただし時間... もっと見る

七沢温泉 旅館 福松のクチコミ一覧(10)

こもとのらひ こもとのらひさんが投稿したクチコミ

こもとのらひさんが泊まったホテル

こもとのらひさんが行った観光スポット

こもとのらひさんが行ったレストラン

こもとのらひさんが行ったショッピング スポット

こもとのらひさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.23

お得情報

Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

3.32

お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。