旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊良湖リゾート&コンベンションホテル

スタンダードホテル

愛知県田原市伊良湖町宮下2822-2 地図 / アクセス・施設情報

食事のコスパはNo.1。より良いおもてなしに向けて努力されているホテル

4.5 旅行時期:2023/05(約1年前)

yk's

yk'sさん(男性)

渥美半島・伊良湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

5月のGW明けの土日で宿泊しました。GW明けで、生憎の雨で、ホテルは比較的すいていました。

なんといっても、食事がとてもすばらしい。はまゆう会席はこれまでのホテルディナーの中でも、トップレベルでした。旅行支援もあったので、コストパフォーマンスで言ったらこれまでで頭一つ抜き出て一番。

色々な料理が楽しめ、地産地消の料理で非常においしかったです。見た目も楽しいですし、貝を自分で焼いたり、釜めしを作ったり、お造りも新鮮で、前菜には生じらずもあり、家族みなで楽しめました。
朝食も盛り付けが綺麗で、海の前のレストランで非常に楽しめます。パンやドリンクはちょっとしたビッフェもありました。(サラダも新鮮でおいしかったので、自分でもう少し取れるとなお更良いですが、欲張りすぎですね)
この料理で、13000円前後でしたら、また是非行きたいです。

気になる点は、部屋によってWiFiがつながりにくいこと。フロントに相談して色々調べていただきましたが、今は旅行先でちょっと仕事も普通になってきていますので、WiFiはどの部屋でもつながるようにしていただきたいです。結局、1Fの共用書斎スペースはつながりましたので仕事はできましたし、Welcomeドリンクを飲みながら仕事は捗りましたので、結果オーライですが、仕事内容によっては共用スペースはちょっと避けたいです。

全般的には、食事を筆頭に大変楽しめました、より良いサービスに向け努力されているホテルで応援したくなります。また是非行きたいです。

クチコミ投稿日:2023/05/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:洋室付きの和室タイプ、若干古さを感じる箇所はありますが、広くて快適でした
アクセス
3.0
名古屋方面からだと東名の音羽蒲郡ICから下道となりますが、渥美半島は信号が少なく運転ストレスは低め。
コストパフォーマンス
4.5
食事が抜群に良いです。高級ホテル含めて色々泊まりましたが、コストパフォーマンスでここがNo.1。美味しい!
客室
3.0
リニューアルされていますが、経年を感じるところはどうしてもありますね。
接客対応
4.0
ホテルマンは少な目ですが気持ち良い対応です
風呂
4.0
大浴場もリニューアルしたばかりで綺麗でした。ドライヤーの数が少な目かな。生憎雨模様でしたが、晴れていれば絶景だと思います。
食事・ドリンク
5.0
はやゆう会席が最高でした。朝食も綺麗に用意されていて、更においしく感じました。食事場所も海が見えるところで最高。雨が残念でしたが。
バリアフリー
3.0
特に気にしていなかったので評価普通で。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    運び湯の温泉

    運び湯の温泉

    3.5

    さんじゃさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    日帰り入浴で利用しました。近くの民宿に宿泊した際に、半額の540円で大浴場に入れました。大浴場はそれほど広くないものの、海が見えたのと風呂上りにマッサージチェア... もっと見る

伊良湖リゾート&コンベンションホテルのクチコミ一覧(49)

yk's yk'sさんが投稿したクチコミ

yk'sさんが泊まったホテル

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る