旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシギラミラージュ<宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里1405-201 地図 / アクセス・施設情報

割り切って利用すればOK

4.0 旅行時期:2022/10(約3年前)

やまちゃん

やまちゃんさん(女性)

宮古島のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

まだ新しく、恐らく全ての部屋のベランダにジャグジーがあります。グレード高いお部だと洗濯乾燥機もあるので、とても便利。お部屋、ロビーはとにかくキレイです。

ただ、掃除が追い付いてません。
普通に待ってたら夜になるので、昼間掃除してほしい人はフロントに電話してお願いするか、そこらへんで掃除しているスタッフに直接お願いすることをお勧めします。

ホテル自体はとてもいいですが、時節柄人出が足りないのか、スタッフの対応はイマイチ。
愛想はいいのですが、高級ホテルとして考えるともう少しレベルを上げてほしいです。
バイトっぽい人がたくさんいます。

シギラビーチは透明度も高く、お魚もたくさん泳いでいます。
天気によりますが、今回は入って5分でウミガメに会えました!

総じて高級ホテルの値段ですが、その分期待して行くとがっかりします。
ある程度割り切って利用すれば、いいかもしれません。

クチコミ投稿日:2023/04/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
5.0
接客対応
2.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ一覧(28)

やまちゃん やまちゃんさんが投稿したクチコミ

やまちゃんさんが泊まったホテル

  • 開業6年目ぐらいだと思いますが、やっとスタッフも落ち着きが出て、いいホテルになってきたと思います。部屋もキレイだし、レストランもたくさんあって美味しいです。ただ... もっと見る

  • リノベーション済の露天付き部屋だったのでキレイでした。部屋のお風呂から海が目の前に見えてとても気持ち良かったです。大浴場も広く、のんびり入れました。ご飯がとても... もっと見る

やまちゃんさんが行ったレストラン

  • 全面禁煙の居酒屋なので、タバコ臭くならず、とてもいい環境です。つまみも独創的でおいしい物ばかり!特に鶏のから揚げ、豚キムチ天ぷら、グラタンはおススメです。親子で... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.22

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.82

お得情報【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典... もっと見る