大江戸温泉物語 Premium よしのや依緑園のクチコミ(30件)
一覧を見る懐石タイプでした
4.0 旅行時期:2023/04(約4年前)
スタッフの対応もよく、施設もお風呂もきれいで、またロケーションも最高で気持ちよく過ごせました。
お料理は懐石タイプでしたが、それなりでした。基本のお出汁は美味しいのですが、如何せん食材がしょぼい印象はぬぐえません。またお刺身のドリップ(鮮度)がひどかったり、熱いハズのものが冷めていたり・・・
まあ・・贅沢言うならそうゆう所に泊まりなさい。
次はいつものバイキングにするかな??
クチコミ投稿日:2023/04/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
大江戸温泉物語 Premium よしのや依緑園のクチコミ一覧(30)
Jaribunさんが投稿したクチコミ
Jaribunさんが泊まったホテル
-
河口湖周辺のホテルとしては、比較的低価格のホテルだと思います。実際入ってみるとやはり古さは感じますが、充実した漫画本や、カラオケ、バイキングなど、いわゆる大江戸... もっと見る
-
ロケーションは駅前、駐車場も隣、コスパも最高です。さすがに古さはちょっとありますが、お部屋も清潔感もあってとても良かった。ただ、ここのホテルに限ったことではあり... もっと見る
Jaribunさんが行った観光スポット


