PR
GRGホテル那覇東町のクチコミ(84件)
一覧を見る無難なホテル
3.5 旅行時期:2023/04(約3年前)
受付の方々は丁寧
施設は古い感じがするけど、必要なものは揃っています。
駅から少しだけ歩きますが気にならない程度で、国際通りまで歩けるし、那覇バスターミナルまで歩けます。
朝食は軽食と記載の通り、おにぎりやパン、あと、少しだけサラダとヨーグルトもありました。飲み物は普通にいろいろありました。
船に乗ったりダイビングしに行く朝はこんなもので充分です。無駄なサービスが不要なビジネス客も多そう。
何よりコスパがすごくよかったので、また泊まってもいいかなと思いました。
クチコミ投稿日:2023/04/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほーさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

