PR
ヒルトン東京ベイのクチコミ(478件)
一覧を見るミッキーさんのモノレールにのりたい!バスに乗りたい!が叶うホテル
3.0 旅行時期:2023/02(約3年前)
子どもが「ミッキーさんのバスに乗りたいよー!」というので、調べたところアンバサダーホテルかオフィシャルホテルしかミッキーさんのバスに乗れないことが判明。
すでに旅行予定日が近づいていたので、空きがあってリーズナブルなお値段ででていたヒルトンさんに決定!
大人3人、1才児1人の4人で宿泊しました。
お部屋が狭いかな?と心配していましたが、パークから戻って寝るだけだったので気になりませんでした。
ユニットバス・トイレだったので、少し不便でしたが、子どもにとっては珍しかったからかごきげんにお風呂に入りました!
朝食会場は2箇所に別れていて、そこまで混雑していませんでした!
キッズコーナーやライブキッチンスタイルのオムレツもあり、大満足でした!!
クチコミ投稿日:2023/02/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みきちさんが投稿したクチコミ
みきちさんが泊まったホテル
-
夫婦ともトイ・ストーリーが大好きなので、訪問しました。建物もお庭もロビーも食事もエレベーターも廊下もお部屋も、どこもかしこもトイ・ストーリーで溢れていて本当に感... もっと見る
-
USJを楽しんだあと、一泊してゆっくりしました。朝到着して車をホテルの駐車場にとめ、ユニバーサルシティウォーク経由ではなくまっすぐパークに向かいました。パーク入... もっと見る
みきちさんが行った観光スポット
-
アンパンマンブームが1歳8ヶ月の我が子にもやって来たので行ってみました。仕掛けや遊具が気になるものばかり、大興奮で、連れて行った側も嬉しくなるほどでした!!10... もっと見る
みきちさんが行ったレストラン
千葉のホテル 最新情報
4.12

ママが安心できる特典盛りだくさん!!ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたキッズプレジャールームが対象のスペシャルプランをご用意♪「赤ちゃん... もっと見る

