旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区島之内2-14-23 地図 / アクセス・施設情報

朝ごはんに満足、アクセスは絶妙

5.0 旅行時期:2022/12(約3年前)

おにぎりちゃん

おにぎりちゃんさん(女性)

ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友人の結婚式があり、以前から泊まってみたかったドーミーインに全国旅行支援割引を利用して泊まりました。朝食付き、シングルで6000~7000円程度でした。
立地は観光には便利なエリア、ですが、近くは夜のお店も多い通りで駅からもすこしはなれているので夜出歩く予定のある女性一人などは少し心配かもしれません。
長堀橋駅か近鉄日本橋駅が最寄りですがなんば駅と心斎橋駅も徒歩圏内なので歩ける人はそちらから乗った方が便利です。
向かいにANNEXという別館があります。
お風呂ですが女性はミストサウナのみで水風呂はありません。
街中なのでコンパクトなつくりは仕方がないのですが期待しすぎてしまったかもしれません、部屋もプレミアム感などは薄くいたって普通のコンパクトな部屋です。
朝ごはんは種類も多く、目玉の海鮮丼も新鮮でとてもおいしかったです。土曜の7時ごろに行ったのですが混雑することもなくゆっくり食事を楽しめ快適でした。
今回この金額だったので大満足ですが、通常の値段でまたここに泊まるかと言われたらリピートはないかな...といった感じでした。
私が行った日は中国からの宿泊者が多く、お風呂へスリッパを履いたまま...などの人がいたのでホテル側でもう少しお風呂マナーの案内があるといいなと思いました。悪気はないと思うので優しく教えてあげましょう。

クチコミ投稿日:2023/02/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル、バスタブなし
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのクチコミ一覧(39)

おにぎりちゃん おにぎりちゃんさんが投稿したクチコミ

おにぎりちゃんさんが行った観光スポット

おにぎりちゃんさんが行ったレストラン

  • サンライズ瀬戸で高松駅へ到着後徒歩で向かいました。朝早くからやっているため、香川へうどんめぐりに行こうと思っている人には立地的にもちょうどよいのではないでしょう... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.31

お得情報

大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生

フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント・フレックス・バイ・シェラトン 大阪北浜は、地... もっと見る

3.33

お得情報新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市... もっと見る

3.79

お得情報星々が輝くパークサイドのお部屋でワクワクの滞在を♪

☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の... もっと見る