PR
エスペリアイン大阪本町のクチコミ(26件)
一覧を見る設備は言うことなし
4.0 旅行時期:2023/01(約3年前)
部屋は綺麗で部屋には水や美味しいコーヒーが置いてありました。何より独立型のお風呂がいいですね。ゆっくり入ることができます。難点は外の車の音がうるさい事と、御堂筋線のホームまでは10分以上かかるところくらいです。とはいえほぼ地下で繋がっているのでお天気が悪くてもさほど濡れたりしないと思います。また利用すると思います。
クチコミ投稿日:2023/01/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
gatta16さんが投稿したクチコミ
gatta16さんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
4.47
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る

