旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2145 地図 / アクセス・施設情報

三四郎島が目の前のリニューアルされたホテル

5.0 旅行時期:2022/12(約3年前)

えっちゃん

えっちゃんさん(女性)

堂ヶ島温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

全室オーシャンビューで目の前に三四郎島があり、干潮時間にあえばトンボロ現象も見られます。数年前の干潮時に私は歩いて渡ったことがあるけど、お部屋から見られるかも?って思うと凄いです! お部屋は44平米でゆったり寛げますし、明るい色調の和モダンが落ち着けて良かったです。ベランダにはマイクロバス、又は露天風露が付いてるのも嬉しいですね。
特筆すべきはフロント階にフリーフローラウンジがあり、ビールやワインなどのアルコールやソフトドリンク類がいつでもいただけるのが良かったです。
朝食ブッフェは1階レストランで、海を眺めながらゆっくりいただけました。定番のサラダ、ハムベーコン、スクランブルエッグの他に、サザエやお刺身、白和えや茶碗蒸しなど私の好物もあり、朝からテンションアップ! とても楽しく過ごせました。

クチコミ投稿日:2022/12/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

il azzurri(イル・アズーリ)のクチコミ一覧(35)

えっちゃん えっちゃんさんが投稿したクチコミ

えっちゃんさんが泊まったホテル

えっちゃんさんが行った観光スポット

えっちゃんさんが行ったレストラン

えっちゃんさんが行ったショッピング スポット

えっちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。