PR
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ(152件)
一覧を見る4年ぶりのホテルハーヴェスト
5.0 旅行時期:2022/11(約3年前)
かつて、イングリッシュ・コッカースパニエルを同伴してハーヴェストへ宿泊しました。ここはペットもOKだからです。
ペット専用の建物と普通のゲストは建物も違うので、お風呂へ行く時ペット用の客室から結構歩かねばならなくて、冬は特に寒い思いをしました。
今回は、普通のゲストとしての宿泊ですから、大浴場もすぐ行けるところにあります。
共有ラウンジでは黒豆茶がサービスとして置かれていて、コーヒーよりも黒豆茶を飲みながら、紅葉の素晴らしい景色を大きな窓越しに眺めつつ新聞を読むのは至福の時です。
窓の外にはバルコニーに出られるようになっており、そこにも椅子が並べてあるので川の音を聴きながら紅葉した紅葉や山々を見ながら鳥の声に耳を傾ける。東京から近場にありながらも、そこはまさに秋たけなわの別世界!
夜はホテルご自慢のビュッフェで特に「マグロ三昧」に舌鼓を打ちました。
クチコミ投稿日:2022/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ一覧(152)
パッハー さんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.3

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.32
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

