旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ベイ潮見プリンスホテル

スタンダードホテル

東京都江東区潮見2-8-16 地図 / アクセス・施設情報

令和の最先端ホテル

5.0 旅行時期:2022/11(約1年前)

MINO

MINOさん(男性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

アラフィフの私達からするとプリンスホテルはバブルなホテルというイメージがありましたが、こちらのホテルは今まで泊まった事のない令和の最新ホテルという感じです。
ホテル施設全般コンセプトが明確で、アーティスティックかつ兎に角オシャレです。
16時頃全国割を利用しチェックインしましたが、待ち時間もなくとてもスムーズなチェックインでした。
今どきのホテルなのでアメニティは部屋においてませんし、セキュリティの関係でエレベーターもカードキーをかざさないと利用出来ません。(非常時以外に使える階段もありません)
部屋は東京のホテルとしては充分広く、トイレ・バスは独立しておりコンセント等の配置も利用者目線で良く考えられています。
コンビニが併設されている為買い物には困りませんが、11月16日現在全国割クーポンがこちらのコンビニでは使えませんので使いたい方は駅のコンビニまで行く必要があります。(駅のコンビニは20時までしか営業していません)
大浴場は浴槽が3つあり高温・中音・水風呂があり、温かい浴槽はプールの様に広く、水風呂は4人位入ってもストレスを感じない様な広さで今まで利用した施設で一番広い水風呂でした。サウナはセルフロウリュウが出来て広い水風呂・椅子で充分整います♪
朝食は事前に分かっていましたがかなり洋食寄りでした。和食は焼魚・お新香三種・温玉・醤油三種類があり、納豆・海苔があれば和食派の人も満足出来ると思いましたが、外国のお客様が多かったのでその辺の配慮ですかね?
お味も良く私は和洋両方いけるので充分満足出来ました!
チェックアウトは自動機で行いましたが、女性用大浴場カードの返却場所が分からず聞いてしまいました。自動機の横(メッッチャ見える場所)にありました。灯台下暗しですね(汗)
全国割が始まる前から各ホテルをリサーチ予約してきましたが、全国割開始後かなりのホテルが5000円以上値上げしている中、こちらのホテルは値段が変わっていないのも好感が持てます!
良い滞在が出来ました。ありがとうございました!!

クチコミ投稿日:2022/11/24

  • ホテル写真

  • 開放的でオシャレなフロント

    開放的でオシャレなフロント

  • 東京としては広い室内

    東京としては広い室内

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ一覧(38)

MINO MINOさんが投稿したクチコミ

MINOさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る