旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルこわしみず

スタンダードホテル

長野県諏訪市霧ヶ峰高原 地図 / アクセス・施設情報

夕食のボリューム満点でおいしかったです

4.0 旅行時期:2022/09(約3年前)

たかしです

たかしですさん(男性)

諏訪のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

長野旅行の際にビーナスライン沿いの観光の拠点として宿泊しました。
新しいホテルではありませんが、部屋も綺麗に維持されており快適に過ごすことができました。
また食事に関しても、特に夕食は品数も多く、どれも手作りでとても美味しくいただくことが出来ました。
写真の食事が全てではなく、これ以外にも数品の提供があり、思わずお酒も進んでしまいました。
おひつで提供されるごはんも柔らかく、おいしかったです。

クチコミ投稿日:2022/09/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
綺麗に保たれていました
接客対応
3.5
食事・ドリンク
3.5
夕食が特に良かったです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルこわしみずのクチコミ一覧(1)

たかしです たかしですさんが投稿したクチコミ

たかしですさんが泊まったホテル

たかしですさんが行った観光スポット

たかしですさんが行ったレストラン

たかしですさんが行ったショッピング スポット

たかしですさんが利用した交通機関・関連施設

  • 地下鉄9号線の中間位置にあるのが花都広場駅です。名前の通り花都広場直結の駅で、駅を出ると目の前に広場や人民公園などが広がっています。駅の周りには人も多く、それな... もっと見る

  • 広州から羽田へのフライトで利用しました。今回はANA便利用なのでターミナル1からのフライト。広州空港の国際線は第2ターミナルがメインだと思いますが、ANAなど一... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでもない時間が「旅」では、かけがえのない思い出になる。My Shippoは、愛犬と飼... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。