旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-8-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

朝食がおいしかった

4.0 旅行時期:2022/04(約4年前)

かーたー

かーたーさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

4/12から2泊しました。
チェックイン当日に荷物を預かってほしいと伝えると、フロント横にあるロッカールームの当日のみ有効な暗証番号の紙をもらいました。ロッカールームには自分で荷物を入れるので、荷物を取り出す際にいちいちフロントやベルデスクに言わなくてもいいので便利でした。
ホテルからパークまでもシャトルバスが出ていて、ランド経由でシーまで行ってくれるのでリゾートのモノレールに乗らなくてもパークに行けてよかったです。
朝食も今まで泊まったホテルで一番美味しかったです。但し洋食メインなので、どうしても和食がいい!という方には向かないかも。。
残念な点は部屋には歯ブラシなどのアメニティが置いておらず、フロントの階まで必要な分だけ取りに行かないといけなかったことです。疲れてメイクもすっかり落とした後にそのことに気づいて、もう面倒くさくなって1日目は持参したものでなんとかやりくりしました。最低限の1泊目のものだけでも部屋に置いてもらえると尚よかったかも。

クチコミ投稿日:2022/06/29

  • 部屋

    部屋

  • 朝食

    朝食

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ一覧(239)

かーたー かーたーさんが投稿したクチコミ

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。