旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート

スタンダードホテル

高知県香美市香北町美良布1224-2 地図 / アクセス・施設情報

幼児連れにはおススメです

4.0 旅行時期:2022/05(約2年前)

Powder Horn

Powder Hornさん(男性)

南国・土佐山田・香南のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

幼稚園に入園したての情緒不安定な3歳児を連れての宿泊でしたが、総合的にはこちらを選んで正解でした。

<良かった点>
・スタッフさんの接客が皆さん親切で素晴らしかったです。
・子供用のパジャマとスリッパがかわいくて大喜びでした。
・他のお客さんもアンパンマン目当ての家族連ればかりなので、子供が泣き喚いても気づかいする必要がありません。
・アンパンマンミュージアムのすぐ隣にあり、連泊するとこまめに休憩しに戻れて最高でした。

<改善を望む点>
・大浴場の風呂イスが、大人サイズのものと赤ちゃん用のものしかなく、子供サイズのものがありませんでした。3歳児だと大人用だと大きすぎ、赤ちゃん用だと小さすぎます。子供サイズの風呂イスもいくつか置いた方が良いと思いました。また、脱衣所の椅子やベンチも大人用の高さのものしかありませんでしたが、こちらも子供サイズのものがあると良いと思います。
・夕食のお子様ランチのごはんがギッチギチで硬く、ほとんど食べられませんでした。
・大人の夕食はカジュアルなコース料理でしたが、子供の方が早く食べ終わってしまうので間が持ちませんでした。どうせカジュアルなのでコース方式じゃない方が助かります。
・客室前の廊下のカーペットが少し埃っぽかったです。そろそろ張り替えるか、フルクリーニングした方が良いと思いました。

クチコミ投稿日:2022/05/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾートのクチコミ一覧(1)

Powder Horn Powder Hornさんが投稿したクチコミ

Powder Hornさんが利用した交通機関・関連施設

  • GW中に子連れで土佐山田駅→阿波池田駅まで特急南風14号(赤いアンパンマン列車)に乗車しました。山間部を走る路線ですが、結構なスピード走る割にはサスペンションが... もっと見る