PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(320件)
一覧を見る寝るだけでは、もったいないけど、コロナ禍ではしかたがない。
5.0 旅行時期:2022/02(約4年前)
残念なのは、ブッフェとかがやっていなく、
パークから戻ってもホテル内ですることがなく、
ちょっと残念な感じ。
コロナ禍なのでしかたがないのですが、次は、ホテル内の施設も
フルにオープンした状態で泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2022/02/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧(320)
taka8さんが投稿したクチコミ
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

