PR
静寂とまごころの宿 七重八重のクチコミ(19件)
一覧を見るここに泊まりたいために鬼怒川温泉へ行く
4.5 旅行時期:2022/01(約4年前)
何が良いか…言葉にしにくいんですが、初めて泊まった時以来、家族旅行で鬼怒川温泉に行く際は必ずここに泊まります。
むしろここに泊まりたいが為に、鬼怒川温泉に行っています。
今回で4回目の利用かな?
駅から近く、規模が大きすぎず、静かな旅館。
女将さんやスタッフさんがとても丁寧なんだけど、良い距離感。
浴場が沢山あって、すごく大きい!というわけではないけど落ち着いてのんびり入れる。
ちなみにアメニティーは大浴場にちゃんとありますが、お部屋のお風呂にも人数分セットされているのでありがたかったです。
個室で食べる夕飯、朝食は品数が多くてザ旅館!な感じのご飯。
配膳を担当してくれたスタッフさんの心遣いも良く、楽しく家族で食事ができました。
昔ながらの旅館といった感じもあり、居心地の良さが凄く好きで、数年経つとまた行きたいな~と家族で行ってのんびり過ごしています。
クチコミ投稿日:2022/02/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- 鬼怒川温泉駅から徒歩圏内
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きじさんが投稿したクチコミ
きじさんが泊まったホテル
-
おもろまち駅近くの東横イン。美栄橋駅の方が埋まっていたので、こちらの方に泊まりました。ショッピングモールや隣にジョイフルがあるので、何かと便利です。朝食にマンゴ... もっと見る
-
金曜日に1泊しました。1万円ちょいでクラブツインを1人で利用。アフタヌーンティー、カクテルタイム、モーニングブュッフェと付いていてこの価格は凄くお得!カクテルタ... もっと見る
きじさんが行った観光スポット
-
波の上ビーチの隣にある神社です。狛犬がシーサーと、沖縄感があります。なんと言ってもビーチの隣というロケーションが、非日常感満載です。人もそこそこいて、賑わってい... もっと見る
-
青い海を見たくて訪れました。県庁前駅から15分ほど歩けば、着きます。人工ビーチですが、海の色はきれいでした!散歩したり、近くの展望台からぼーっと眺めてみたり。青... もっと見る
きじさんが行ったレストラン
-
持ち帰りのお弁当も大変魅力的ですが、イートインで利用。メニューはガパオライス。おかずもいろいろあって、2種盛り、3種盛りも迷いました。料理提供も早く、時間があま... もっと見る
-
池袋の老舗焼肉店がリニューアルして、週末のランチ営業もやってる!!ということで、さっそく訪問してきました。リニューアルしたてで、店内は綺麗です。カウンター席も多... もっと見る
きじさんが行ったショッピング スポット
-
第一牧志公設市場近くにある天ぷら屋さん場所が分かりにくく、携帯で地図を見ながらたどり着きました。もずくの天ぷらが食べたかったのですが、既に売り切れ。魚の天ぷらと... もっと見る
-
県庁前駅直結とアクセス便利な沖縄唯一の百貨店。沖縄県産のお土産を買うことが出来ます。特に樂園百貨店が楽しく、いろいろな沖縄県産のお茶やお菓子、ご飯のお供を買いま... もっと見る
きじさんが利用した交通機関・関連施設
栃木のホテル 最新情報
3.41

ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のおすすめプラン・最新コンテンツを配信中!また、宿泊1泊またはゴルフ1ラウンドごとに... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

