旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か

スタンダードホテル

山梨県北杜市小淵沢字上の原3989-1 地図 / アクセス・施設情報

総合的に見て素晴らしいレベルのホテルです。

5.0 旅行時期:2021/12(約2年前)

TAKA_HERO

TAKA_HEROさん(男性)

小淵沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

「1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か」に1泊しました。

チェックイン手続きはサインのみで楽でした。ウェルカムドリンクはラウンジでソフトドリンクとコーヒーメーカーがあります。

お部屋は、3階、ダブルルーム(トイレ、洗面付き)でした。

温泉は露天風呂が長野県茅野市より運んでいる芹沢温泉で、透明で無味無臭です。

料理はHP写真内容と同様で美味しかったです。オールインクルーシブでアルコールも飲み放題だったのでペアリングできました。

クーポンを使い、1人1泊2食で4,200円くらいでしたので、価格に対して満足度は高いです。

また機会があれば行きたいです。

クチコミ投稿日:2021/12/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:3階、ダブルルーム(トイレ、洗面付き)
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ一覧(38)

TAKA_HERO TAKA_HEROさんが投稿したクチコミ

TAKA_HEROさんが泊まったホテル

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る