旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉の水質、お勧めです

3.0 旅行時期:2021/12(約4年前)

KoKKo

KoKKoさん(女性)

君津のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

すべすべ感が、すぐわかります。
源泉ではあるようですが、かなり、ぬるくて加温しているそうです。
適温だったのは、貸切風呂。ここは、リフォームされたのか?とても綺麗です。
男風呂は、温度が源泉に近かったようで、寒くて、なかなか出られず(身体には良い)
女風呂は、熱くて、長くは入って居られません😓風呂から出て、互いに違うこと言っていたら、フロントの方が違って当然、どちらも合ってます。って???
お食事、夜は食べきれないほどで、申し分ありません。アワビの踊り、初めて見ました。広い和室で、互いの空間多く、コロナ対策が出来ています。朝は、ちょっとーと思われる内容で、残念です。ビジネスホテルの朝食のような内容と考えていただくと良いです。
一番、残念だったのは、最初にお部屋に入ったら、すでに、お布団ひかれていて、座卓は壁に追いやられています。普通は、食事中ですね。これも他人が入ることの改善策なのでしょうか?何か盗難とか事件あったのかもね。と話しました。
ベランダ喫煙可が、条件にあったのですが、灰皿は置いてありません。
スタッフの方々は気持ちよい接待をされます。
築何年という建物を理解して、それに見合う料金かどうかで、満足度が決まります

クチコミ投稿日:2021/12/12

  • ホテル写真

  • 脱衣室

    脱衣室

  • 何だろう?

    何だろう?

  • 子連れにありがたい

    子連れにありがたい

  • 亀が泳いでいます。箸置きもお手製の亀。暖かさを感じます

    亀が泳いでいます。箸置きもお手製の亀。暖かさを感じます

  • 3つの洗面の内、二つも使えません。景観も悪い。早急に改善を

    3つの洗面の内、二つも使えません。景観も悪い。早急に改善を

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    亀山温泉ホテルに行ってみた。 ゲルまたの名はパオっぽいのがありました。ランチ利用です。有名な卵の親子丼も気になったけど、、、親子丼なら、リュウジのバズレシピで十... もっと見る

亀山温泉ホテルのクチコミ一覧(14)

KoKKo KoKKoさんが投稿したクチコミ

KoKKoさんが泊まったホテル

KoKKoさんが行った観光スポット

KoKKoさんが行ったレストラン

KoKKoさんが行ったショッピング スポット

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

4.11

お得情報\春のおすすめプラン/

卒業や入学などの春のお祝いにぴったり♪焼き菓子やフルーツの盛り合わせに、プラン限... もっと見る

3.88

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。