PR
花菖蒲のクチコミ(3件)
一覧を見る正直オススメしません
1.0 旅行時期:2020/11(約5年前)
GOTOキャンペーンで行きました。まず初めに思ったのがGOTOで行って良かったなと思いました。通常の料金であのクオリティはあり得ないですね。
GOTOでも少し高いなと思うくらいで、期待もしていたのでとても残念です。
エアコンは効かない、トイレの扉閉まらない、ベッドは埃だらけ、炭酸風呂は何度追いだきをしても冷たくてスタッフに言って口頭で説明されその通りにしてもダメ、Wi-Fiは一応繋がるのに何度やってもネットワークに接続できなくてスタッフに電話したらポケットWi-Fi持ってきてくれました。
そのポケットWi-Fi持ってきてくれた方が年配の方で私は使い方わからんから聞いてこんといてみたいな言い方をされました。
あれだけの料金を払ってこんなクオリティは初めてです。彼との初めての旅行があまりいい思い出にはならなかったですね。
評価を高くオススメしたかったのですがとてもオススメは出来るところじゃないです。
本当に色々改善した方がいいと思います。
次に行かれる方が気持ちいい思いで帰れますように。
クチコミ投稿日:2020/11/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あやさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
4.31

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る

