PR
JWマリオット・ホテル奈良のクチコミ(98件)
一覧を見るのんびりホテルステイ
5.0 旅行時期:2020/10(約6年前)
7月にオープンしたばかりで、ぴかぴかです。スタッフの方々も一生懸命さが伝わってきます。クラブラウンジの運用が縮小されているので、ラウンジ好きの人にはちょっと物足らない感じがあるかも知れませんが、夜のアルコールは飲めます。ホテル周囲をちょっと歩いた時に、道が悪いと感じたので、ご高齢の方や子供さん連れ、キャリーを引っ張る方は、タクシー利用をお勧めします。
クチコミ投稿日:2020/10/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
emi-chanさんが投稿したクチコミ
emi-chanさんが泊まったホテル
-
ホテルスタッフが皆さん穏やかで、さりげなく親切。居心地の良いホテルです。ホテルスタッフの対応に全く、不満を抱きませんでした。食事は毎回美味しくいただきましたが、... もっと見る


