PR
ポークランチョンミートのクチコミ(6件)
一覧を見る賛否両論?
4.0 旅行時期:2020/07(約6年前)
宿のご夫婦はサバサバしていて、東京で居酒屋をしていたというご主人の料理も美味しく、朝食の品数も多くて良かった。
お部屋もきれいで、宿事態清潔だし、あちこち飾られているインテリアもかわいい。
2階の屋外にあるシャワーは明るいときに入ったら快適だろうな、と思いながら、機会がなく夜入りました。
部屋にテレビはないけど、共用スペースに読みたい本がたくさんあって、ゲームなんかも置いてました。
難点は、娘が雷雨の中到着し、ずぶぬれになったので早くチェックインしたいというと追加料金がいると言われ、先に私がチェックインしている部屋に入るだけなのに、たぶん追加料金が取られたようで、その説明は私になく、チェックアウト時に明細に書いていたのかどうかもわからず、請求された金額を払ったけど、明細をもらえなかったので、結局いくら取られたのか分からなかった。
朝食に飲物がついていなくて有料。
お水も出してもらえなかったのが残念。
結果、追加料金が結構いってしまった。。
クチコミ投稿日:2020/08/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maccoさんが投稿したクチコミ
maccoさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る

