PR
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のクチコミ(93件)
一覧を見るインフィニティプールが素敵なホテル!
4.0 旅行時期:2020/07(約5年前)
7月中旬の土曜日と日曜日に宿泊。
新しくて綺麗なホテルです。
エントランスまで車で行き、駐車場を案内してもらいます。バレーパーキングは有料ですが、自分で行くなら駐車料金は無料でした。
エントランスでスーツケースを預けて橋を戻って駐車場に車をとめたら、トゥクトゥクの無料送迎でホテルに戻ります。すぐに来ます。
海外で乗ったトゥクトゥクを思い出して楽しいです。滞在中何回か利用しましたが、急に雨が降って来た時はトゥクトゥクではなく、さっと車に切り替えて送ってもらえて濡れずにすみました。
散歩がてら歩いている時も通りかかったトゥクトゥクのドライバーの方が乗りますか?と声を掛けてくれました。このあたりのホスピタリティが心地よかったです。
お部屋は広さは充分でシンプルで機能的です。
ふかふかのバスローブあり。
パジャマが残念でした。浴衣のような形で帯ではなく両サイドを紐で結ぶタイプ。安っぽい感じ。上下セットのパジャマが良かったなー。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープのボトルが小さいです。2人で利用しましたが最初に使うと次の人の分が足りなくなるんじゃないかと不安になる感じ。このサイズなら1人1セット用意してもらいたいです。
プールは開放的でインフィニティプールがたくさんあってテンションあがりました。
室内プールは大人っぽい雰囲気。プールサイドのベッドが大きくてゆったりできます。
朝食はコロナ対策で事前に時間指定して、ビュッフェではなく、サーブしてもらいます。玉子料理とドリンクを選びます。
量はたっぷりです。ビュッフェでなくてもお腹いっぱい!フレンチトーストが美味しかったです。
ディナーも予約制で前日に予約しようとしたら満席でした。土曜日の夜は早めに予約するべきですね。
でも歩いてすぐの所に焼肉屋さんがあって助かりました。おしゃれでお肉も、もずく冷麺も美味しかったです。
スタッフは外国人が多い印象ですが、日本語は上手です。
朝食の案内のときもしっかり目を見て挨拶してくれて好印象です。ホテル全体でコロナ対策もしっかりされてるようでした。
コスパも良いしまた利用したいと思えるホテルです。
クチコミ投稿日:2020/07/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のクチコミ一覧(93)
さとなりさんが投稿したクチコミ
さとなりさんが泊まったホテル
-
関空から早朝発の便を利用するため前泊で利用しました。いつもは朝イチのリムジンバスでギリギリ到着してチェックインするのですが今回はバスが遅れたら…と不安になり試し... もっと見る
-
麹町の駅から近いです。日テレのスタジオの隣です。ユニットバスは古い作りですがお部屋は綺麗です。ベッドが不思議な形でした。コーナーベッドというか…普通のシングルベ... もっと見る
さとなりさんが行った観光スポット
-
釜山の目的はグルメ三昧ということで朝食と昼食の間の時間つぶしに何をしようか迷っていたところ、同じツアーで来ていた方に教えてもらいました。釜山観光ホテル前から免税... もっと見る
さとなりさんが行ったレストラン
-
確実に美味しいマンゴーを食べたくて初訪問。店内は小さく、13時30分頃に着きましたが待ち時間は30分くらいでした。外で待つので暑くて…でもそれでより一層冷たいも... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

