PR
hotel it. osaka shinmachiのクチコミ(7件)
一覧を見るまた泊まりたい!女子旅にオススメな大阪のホテル
5.0 旅行時期:2020/02(約6年前)
とてもかわいいホテルでした。キーカードやクッションなどがギンガムチェックでオシャレでした。エレベーターの中までギンガムチェック!またカフェレストランスペースもとてもスタイリッシュでオシャレな空間でした。一人旅でしたが、女子旅に最適なホテルです。また大阪に行ったらここに泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2020/04/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hotel it. osaka shinmachiのクチコミ一覧(7)
galoさんが投稿したクチコミ
galoさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.74

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

