旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山中温泉東町1-ホ14-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

おもてなしもたっぷり。まったりできます。

4.5 旅行時期:2019/10(約6年前)

モカいちご

モカいちごさん(女性)

山中温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

スタッフの皆さんの対応も素敵でした。

食事を美味しく、パンケーキのおやつには、びっくりしました。

もちろん、食事も美味しかったです。朝食が、和食か洋食と、選べるのは、

ちょっと、驚きました。素敵なおもてなしでした。

今度は、蟹の季節に訪ねたいと、思っています。

クチコミ投稿日:2019/11/30

  • ゆったり、過ごせます。温泉三昧できます。

    ゆったり、過ごせます。温泉三昧できます。

  • 外歩きもできるように、女性は、お洒落な浴衣の貸し出し。

    外歩きもできるように、女性は、お洒落な浴衣の貸し出し。

  • ふわふわパンケーキ。

    ふわふわパンケーキ。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ一覧(101)

モカいちご モカいちごさんが投稿したクチコミ

モカいちごさんが泊まったホテル

モカいちごさんが行った観光スポット

モカいちごさんが行ったレストラン

モカいちごさんが行ったショッピング スポット

  • 犬山城下町に行った時、もちたけのどら焼きが美味しくて、ネットを検索。名鉄百貨店で、販売していると、ありました。もちろん、時期的にも、栗の和菓子は、いろいろなお店... もっと見る

  • 栗の季節ですね。今年も、栗を食べにやってきました。あれも、これも食べれません。よく厳選して、購入しなくては、いけません。友人も、栗が大好きなので、まずは、大須の... もっと見る

モカいちごさんが利用した交通機関・関連施設

石川のホテル 最新情報

3.4

お得情報

アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る

3.45

お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る