旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

客を無視する主人。絶対おすすめしません

1.0 旅行時期:2019/09(約5年前)

桃

さん(女性)

湯田中渋温泉郷・志賀高原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

態度が悪すぎる。主人は客に対して挨拶もなく、不備があっても謝らず、あげく帰りにお礼もなく無視のような状態。
おかみは初め一人でガンバってたけど虫の居所でも悪かったのか、最後は態度が悪いのなんの。
人通りの少ない旅館だと思ってやりたい放題ですね。最悪な宿、最悪な人たちでした。長年色んな場所を世界各国回っていますが、間違いなく史上最悪の宿でした。リラックスどころかストレスしかない宿でした。行かなきゃよかったと後悔しています。

過去にいいくちこみが載っていたのでこちらにしましたが、よく読むと中には態度が悪いことを指摘している書き込みがいくつかありました。
良い口コミの方が多かったので特に気にしなかったのですが、やっぱり火のないところに煙は立たないですね。ほかにいい宿はいっぱいあるので、態度で悪い口コミのあるところにはいかないことに越したことはありません。
私のような思いをする人が今後決して出ないように書き残しておきます。

それに、着物を着た中居さんをHPにあんなに出しといて実際には一人もいなかったけど、これって詐欺じゃないの?

クチコミ投稿日:2019/10/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:
アクセス
1.0
駐車場が遠すぎる。HPに事前で知らせるべきでは
コストパフォーマンス
1.0
行かないのが一番。ほかにいい宿はいっぱいあります。
客室
1.0
茶器とポットくらいはテーブルに用意しましょう。茶箱畳に直置きするなよ。始めて見たはこんなの。
接客対応
1.0
最悪。挨拶、お礼もせず目も合わせずたいどの横柄な主人と目が笑っていない女将。なんで宿やってるのか不明。
風呂
1.0
ここでは入らなかった
食事・ドリンク
1.0
HPでは着物を着た中居さんが接客してたけどそんな人は一人もおらず。部屋着きた女将が適当に接客します。
バリアフリー
1.0
不明

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

信州渋温泉 洗心館 松屋のクチコミ一覧(7)

桃 さんが投稿したクチコミ

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.94

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る