PR
ビジネス旅館わかみずのクチコミ(7件)
一覧を見る団体でもOK
3.0 旅行時期:2019/09(約7年前)
-
-
sekaiisshuuさん(男性)
茅野のクチコミ:1件
いいね:0票
団体で宿泊させて頂きました。道路を挟んで本館と別館に別れており、バスを駐車できるスペースも完備されていました。フロントには以前はアロワナ?ピラルク?のような熱帯系の大きな魚の水槽がありましたが、今回見てみると真白いスッポンが入っていました。シャワーの出もよく、クーラーの効きもよかったので満足です。
クチコミ投稿日:2019/10/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sekaiisshuuさんが投稿したクチコミ
sekaiisshuuさんが泊まったホテル
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

