旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後多幸町6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

狭くはあるがサービス・食事ともに満足度の高い宿

4.0 旅行時期:2019/09(約7年前)

aiko

aikoさん(女性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

道後温泉から歩いて2分ほどのとても利便性の良い宿です。フロント前には3種類のミカンジュースの蛇口があり、ことあるごとに飲んでしまいました。貸出浴衣もミカン柄でデザイン性の高さは他の宿のものと明らかに一線を画してします。さすが伊織プロデュース?の宿!夜食の鯖茶漬けのサービスや朝食のバリエーションの高さなどとても満足度の高い宿泊になりました。

クチコミ投稿日:2019/09/18

  • ミカンジュース蛇口

    ミカンジュース蛇口

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後 ややのクチコミ一覧(99)

aiko aikoさんが投稿したクチコミ

aikoさんが泊まったホテル

aikoさんが行ったレストラン

aikoさんが利用した交通機関・関連施設

  • 機内はかなり安っぽい感じでしたが、可もなく不可もなく。チケットが安いのでこんなもんかな~という感じです。国際線ですが、小さい機体だったためか各シートのディスプレ... もっと見る

  • 上海から南寧への国内移動に利用しました。フライトが3時間だったのですが機内食が出たのに驚きました。味は…行きの便で出たのはルーロー飯のような機内食。八角の香りが... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。