志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(148件)
一覧を見るクラブルームはグッド、部屋の狭さが残念
4.0 旅行時期:2019/08(約6年前)
記念の旅行でせっかくだからと選択。
特によかった点は接客とクラブルーム
接客はすべての方が丁寧で親切。キョロキョロ以前のキョロで声をかけていただき、気を配っていただいている感がとてもあります。
クラシックからベイスイートに行くのも、随時、車で送迎していただけるし、すべての宿泊客がクラブルームを利用でき、そこからの風景や雰囲気は素敵でした。
チェックインタイムに部屋の準備ができていませんでした。クラブルームでゆっくりしていたので、そこに不満はあまりなかったのですが、当の部屋が思いのほか狭かった。
バスルームは、そこそこ広かったとは思うのですが、都会のど真ん中のホテルではないのですから、もう少しベッドルームが広くてもいいのではないでしょうか?サミットで全面改装されたと聞いたのですが、その際、もう少し広くしていただいていればよかったのに~と思いました。
クチコミ投稿日:2019/08/13
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:プレミアムツイン
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ようこさんが投稿したクチコミ
ようこさんが泊まったホテル

