旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ニューさくらは閉鎖しました

栃木県さくら市喜連川大久保5445-1 地図 / アクセス・施設情報

いやいや、これは

4.0 旅行時期:2019/07(約7年前)

たどたどさん

たどたどさんさん(男性)

氏家・高根沢のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

嫁さんと温泉巡りの拠点に宿泊した昭和な温泉ホテルです。
ホテル付帯の温泉は、日帰り客も受け入れてるらしく、あまり期待してなかったのですが、これが、なかなかの泉質で、喜連川温泉の名に恥じないものでした。露天風呂がないので、やや閉じ込められ感がありますが、クルマさえあれば、喜連川にたくさんある別の日帰り温泉も堪能出来ますので、一泊二日で、喜連川の温泉を渡り歩くには最高のホテルかと思います。

クチコミ投稿日:2019/07/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    日帰り入浴もあるホテル。

    日帰り入浴もあるホテル。

    5.0

    neneさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    いつも気になっていた「喜連川温泉」の矢印、いつか行ってみたいと思っていたら、安い宿が見つかり早速申し込みました。日帰り入浴もやってるとのことなので、早い時間にホ... もっと見る

ホテル ニューさくらのクチコミ一覧(10)

たどたどさん たどたどさんさんが投稿したクチコミ

たどたどさんさんが泊まったホテル

  • 出張で泊まらせていただきました。古めのビジネスホテルですが、清潔感と近代的な感じはあるので全く問題ないです。部屋はとても広くて、ゆったり出来ます。お風呂もユニッ... もっと見る

  • 宇都宮駅東口の餃子館を越えたらすぐにあります。一階がコンビニで、本当に便利なところです。出張で使いましたが、シティホテルみたいでもあり、ビジネスホテルとしては内... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。