旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル東京 JR蒲田西口

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田5-19-17 地図 / アクセス・施設情報

綺麗なお部屋で空気もきれい 女性にぴったり

5.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

のぞみるく

のぞみるくさん(女性)

蒲田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はオープン記念で20%オフ価格で、かつ朝食付きでした。

羽田空港国際線の前泊のため今回選びました。

東京駅からだとJR線で一本でアクセスでき、翌朝、蒲田駅東口からバス1本で羽田空港まで行けるというアクセスの良さとコスパが最高でした。

残念な点は1点だけ。駅から徒歩5分で近めですが、場所がら夜歩くと何かと怪しげな夜のお店が多い場所を通らなきゃいけないというところ。

ホテルに着いてしまえば、ホテル自体はロハスをコンセプトとした清潔で綺麗で快適な全くの別世界✨

まず、チェックインして、カウンターの横には女性専用アメニティーがセルフで選べるコーナーと特別な枕数種類が置いてあります。
アメニティーの種類は豊富で、洗い流さないヘアトリートメントや、洗顔フォームも通常のものに加えてジェルタイプのものがあったりと、15種類くらいのアメニティーが揃っていました。

注意すべきは、翌朝洗顔フォームを追加でもらおうと思ったら鍵がかかっていたので、アメニティーを選べるのはおそらくチェックイン当日のみというところです。

また、大浴場の人工炭酸泉は3~4人入ったらもう満員気味で、流し場も確か3~4箇所しかなく、想像していたよりも狭かったところです。ただ実際使ってる人はそんなに多くなかったので快適でした。

部屋にはもちろんしっかり生地の部屋着もあり、大浴場へ行くためのメッシュトートバッグも用意してあったので便利でした。
備え付けの消臭剤の匂いもいい匂いでした。
(かなりこの消臭剤の匂いが気に入りました!)


朝食ビュッフェも和洋食が豊富に揃っていて大満足。パンは4種類選べたし、和食の場合、もちろん、お米や納豆、海苔、お漬物など選べました。
(野菜たっぷりのロハスカレーもあって、すごく魅かれましたが、朝食だし、時間もなかったので今回はがまん!)

今回海外旅行の前泊だったのですが、その後泊まった海外のホテルよりも3~4割安いのに、質もサービスも10倍くらい良かったです!

ホテルまでの街の雰囲気を除いては、前泊の場所としては何もかもに満足でき、十分すぎるクオリティーでした。

クチコミ投稿日:2019/06/27

  • 部屋の備品として大浴場用バッグあります

    部屋の備品として大浴場用バッグあります

  • 寝心地良いベッド

    寝心地良いベッド

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル東京 JR蒲田西口のクチコミ一覧(44)

のぞみるく のぞみるくさんが投稿したクチコミ

のぞみるくさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレインボーブリッジや東京タワーが一望できるレストラン「シースケープテラス・ダイニング... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.82

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る