PR
ホテルイーストチャイナシーのクチコミ(214件)
一覧を見る良かったです!
4.5 旅行時期:2019/06(約7年前)
離島ターミナル・ユーグレナモールなどすぐ近くで便利でした!お部屋から石垣港が見えて景色も良かったです。部屋も綺麗で洗面所とお風呂も気になるところ等はなく綺麗でした!
エコ清掃に協力するとオリオンビールかジュースも頂けてありがたかったです!また利用します!
クチコミ投稿日:2019/06/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きゃさ子さんが投稿したクチコミ
きゃさ子さんが行ったレストラン
-
1人でしたがどうしても焼肉が食べたくて、ここに行きました!ほとんどのメニューを1人用にしていただけるみたいでとっても良かったです!もちろんとっても美味しかったで... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けします。1名 7,500円(税込) ※2名〜注文可お届け時間は17:00以降、お届... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

