PR
新宿ワシントンホテル(本館)のクチコミ(204件)
一覧を見る狭い
3.0 旅行時期:2019/05(約7年前)
新宿南口からあるい10分くらいにあるホテルで、外国人韓国客の宿泊が多いようです。本館に泊まりましたが、なぜか一階にはパチンコ屋さんがあり、なんとなく違和感を感じました。フロントは3階にありますが、客室に行くにはカードキーが必要なので安心です。部屋はとても狭く、スーツケースを開くことは出来ませんでした。
クチコミ投稿日:2019/05/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nonameさんが投稿したクチコミ
nonameさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

