名古屋観光ホテルのクチコミ(153件)
一覧を見るサービスは良かったです
3.5 旅行時期:2018/12(約8年前)
平日の13:30に予約をしました。時間的に空いていましたので、予約なしでも大丈夫かもしれません。90分の時間制限があり、制限時間が近くなるとテーブルまで来て知らせてくれました。
飲み物はジュースとコーヒー、紅茶(ティーバック)、ミルクなどですが種類は多くありません。デザートはプチケーキとアイスがありましたが、シェフがその場で盛り付けてくれるデザートが一種類あり、それにはハーゲンダッツのアイスが使用されていて、美味しかったです。
その場で焼いてくれる肉、シェラスコ、サラダなどありました。食事も種類は多くないので、がっつり食べたい場合は物足りなさを感じるかもしれません。ただホテルのレストランですのでゆったりした雰囲気があります。会話を楽しみながら食事をするには良かったです
クチコミ投稿日:2019/01/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もりこさんが投稿したクチコミ
もりこさんが泊まったホテル
-
明洞エリアのホテル。ロビーには恐竜のオブジェがあります。フロントには職員の方はおらずチェックインはセルフで実施しました。ツインの部屋でしたが部屋のカードキーは1... もっと見る
-
新館13階。ソウルタワーがよく見えました。部屋には日本の差し込みも1箇所あり。スーツケースを広げるスペースはあります。トイレはシャワートイレになっています。ペー... もっと見る
もりこさんが行った観光スポット
-
ソウル駅から南大門まで続く歩道です。時期によって植え込みが異なり、印象が変わります。途中ソウル駅や街の様子のフォトスポットもあります。今回は南大門市場からソウル... もっと見る
-
雲峴宮から見える洋館が韓国ドラマトッケビの家と知り、敷地内から見ました。安国駅の近くにあって無料です。ただ、洋館には行けず木の隙間から見学?したのみです。当日は... もっと見る
もりこさんが行ったレストラン
-
平日のお昼どきでしたが激混みでした。テイクアウト予定で並びましたが、まとめ買いするお客様も多く、なかなか順番が回ってきませんでした。店内でイートインの方も多く、... もっと見る
-
仁寺洞エリアのホテルに宿泊したため、朝食で利用。朝はお母さん一人で切り盛りしていました(常時かもしれませんが)。馴染みのお客様なのかおしゃべりもしながらテキパキ... もっと見る
もりこさんが行ったショッピング スポット
-
他の方の口コミでo’sullocのお茶やお菓子の取り扱いがあるのを知り訪問。ギフト用のパッケージになったティーバッグタイプのお茶でも2種類位ありお土産用に購入し... もっと見る
-
以前利用した時とお店の名前が変更になっていました。品揃えはキムチやお菓子類、飲み物など取り扱っています。韓国海苔の種類が数年前と変わっており、元々好きだった海苔... もっと見る
もりこさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

