PR
アパホテル&リゾート <西新宿五丁目駅タワー>のクチコミ(12件)
一覧を見るお風呂が広くて気持ちいい
3.5 旅行時期:2018/10(約7年前)
まず設備が綺麗で気持ちいいですね。お風呂もそれなりに広く、露天風呂は開放感もあります。チェックインが、機械で行うのですが、無駄にサインなどをする事が無いので、意外と良かったです。従業員の対応も良かったです。
クチコミ投稿日:2018/11/01
施設からの返信があります
この度はアパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉通り、当館2階の大浴場は、男女ともに露天風呂を完備しており、開放的にお寛ぎ出来たかと存じます。大浴場は15時から26時までと、6時から10時までの間いつでもご利用頂けます。
チェックインに関しても既存会員の方は会員確認のみで、スピーディにご案内する事が出来ます。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 小西
-
-
アパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>より
返信日:2019/04/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アパホテル&リゾート <西新宿五丁目駅タワー>のクチコミ一覧(12)
Sean0903さんが投稿したクチコミ
Sean0903さんが泊まったホテル
-
内装がとてもきれいで、価格の割にとても満足しました。また、博多駅から徒歩数分でアクセスできるためとても便利です。食事や風呂も特に問題点は感じませんでした。接客が... もっと見る
-
雰囲気は良くも悪くも昭和の雰囲気です。フロントの方の接客は少々素っ気ない印象を受けました。バスの送迎を伊丹空港までお願い出来るのですが、バスの運転手さんも少々素... もっと見る
Sean0903さんが行ったレストラン


