旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

部屋が広く、リゾート感があります

4.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

ともくま

ともくまさん(男性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

海から少し離れた高台に位置しています。プールが大きく、館内も様々なアクティビティがあるので、ホテル内で遊べると思います。また、館内レストランもホテルにしては割とリーズナブルな部類に入ると思うので、結構おすすめです。またかりゆしビーチへの無料バスもあり、海にも入れます。部屋は広く、またエントランスロビーには圧倒され、リゾートに来たなという気分になれます。ただ、ちょっと海からは遠い気もしますので、そこをどうとらえるかだと思います。あと朝食はとても混雑します。

クチコミ投稿日:2018/09/24

施設からの返信があります

この度は、数あるホテルの中から、オキナワ マリオット リゾート & スパをお選びいただき、そして、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在を有意義にお過ごしいただけた様子を、大変嬉しく拝読させていただきました。朝食の混雑ではご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。よりよいサービスを提供できますよう向上して参る所存でございます。
ぜひ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致ししております。
改めまして、この度のご宿泊とクチコミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパより

返信日:2018/09/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(423)

ともくま ともくまさんが投稿したクチコミ

ともくまさんが泊まったホテル