PR
知床第一ホテルのクチコミ(161件)
一覧を見るいいホテルです。
4.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
ツアーで利用しました。
知床でも有名なホテルなようで添乗員の方も道民でも泊まりたいホテルだそうです。
かなり大型のホテルで、プールもあります。
温泉もいいです。
ヂャグジーあり、立ち打ち湯ありです。
ロッカーの中にスリッパを入れらるのは、いいです。
食事は、ブッフェではなくて個室でしたが美味しいです。
クチコミ投稿日:2018/08/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ジョンヨハネスさんが投稿したクチコミ
ジョンヨハネスさんが泊まったホテル
-
ツアーで利用しました。温泉がとても良かったです。洗い場も色々な石鹸があって便利です。露天風呂も良かったのですが、温度が高くて入るのに時間がかかりました。食事は、... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

