PR
那須板室温泉 ホテル板室のクチコミ(11件)
一覧を見るちょっと残念
1.5 旅行時期:2018/05(約8年前)
温泉は気持ちよかったし、食事も、シンプルで豪華さはないものの、品数はバランスよくあり、美味しかったし、部屋も普通に良かったし、全体的には良かったのですが、残念なのが、チェックイン時のフロント、女性従業員の対応です。到着時の挨拶、館内の説明をしている時の言い方、態度が非常にぶっきらぼうで、この人感じ悪いなあとは思いながら聞いていたのですが、極めつけが
「夕食の時間は5時半ですから!」とぶっきらぼうに言われ、その時の時間が5時少し前で、その日の昼食が遅めだったので、まだあまりお腹が空いていなかったのと、食事前にお風呂に入って疲れをとりたかったので、「もっと遅い時間にならないですか?」と聞いたら、返事が、「今日混んでるから!」と一言だけ。
ここで、かなり気分を害し、「遅い時間は全然空いてないんですか?」と聞いたら、再度、「今日、混んでるんで!5時半しか空いてないです!5時半で!」と再びぶっきらぼうに言われました。
主人もこの言い方にかなり腹が立ったそうで、強い口調で、それでもおさえながら「全然空いてないの?」と言うと、「じゃあ、7時半で!」との返事。
仮に、5時半しか空いてなかったとしても、「申し訳ありませんが、本日は大変混雑しておりまして、できましたら、5時半の早い時間でお願いできないでしょうか」とか、言い方があると思うのです。最後に、「じゃあっ」っていう言い方も、接客業、フロントとしていかがな対応かと思うのですが。
ホテルのフロントと言えば、ホテルの顔であり要だと思います。お客様が到着して、まず最初に接するのがフロントですから、ここでの印象の良し悪しが、その後の滞在中の気分を大きく左右します。
実際、この女性の態度、言い方に、非常に不快感を持ってしまったため、その後の滞在が、気分悪くなってしまい、せっかくの良い温泉も、心から良かったとは思えませんでした。
それでも、食堂のスタッフさん達は、夕食時も朝食時も皆さん感じがよくて、挨拶も気持ちよく、そしてキビキビと気持ちよく動いていらっしゃって、その対応には、気持ちが和みました。
せっかくの良さが、この女性従業員1人の対応により全てだいなしになってしまい、非常に残念です。
クチコミ投稿日:2018/05/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
- フロント女性従業員の対応が悪かったのが非常に残念。食堂の従業員は非常に良かった。
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
よしけいさんが投稿したクチコミ
よしけいさんが泊まったホテル
-
ホテルの外観、ロビーの雰囲気は良く、スタッフの対応も良かった。部屋も清潔な感じで、アメニティグッズもそろっており良かったのだが、とにかく狭いと感じた。コン... もっと見る
よしけいさんが行った観光スポット
-
関東から行くには、ちょっと遠いので、1泊ではきつく、最低2泊は欲しい距離ですが、伊良湖岬周辺の景色は絶景で、また、海水浴場は、それほど混雑していなくて、のんびり... もっと見る
よしけいさんが行ったレストラン
栃木のホテル 最新情報
3.34

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る
3.41
お得情報ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウント
ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のお... もっと見る

