みなかみの自然を楽しむお宿 MICASAのクチコミ(9件)
一覧を見る癒されました!
5.0 旅行時期:2018/04(約8年前)
外観の写真を見て、良さそうだったので予約しました。
昨年リニューアルされたとのことで、清潔感があり居心地がよかったです。
食事はシンプルですが、1つ1つ美味しく、食材の味が楽しめました。
旅館のスタッフさんの人柄が感じられてほっこりした時間を過ごすことができました。
クチコミ投稿日:2018/05/18
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和室8畳+12.5畳(眺望なし)◇禁煙
- アクセス
- 5.0
- 都内からもアクセスしやすいです。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- コスパにも優れています。
- 客室
- 5.0
- 2人用の客室でしたが、広々としておりゆっくりと羽を伸ばせました。
- 接客対応
- 5.0
- 親切、丁寧な対応をしていただきました^^
- 風呂
- 5.0
- お部屋にはお風呂がありませんでしたが、源泉かけ流しのお風呂が2つあります。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 旬の食材をふんだんに使ったお料理が楽しめました。
- バリアフリー
- 5.0
- 山の中にあるお宿なので、車でのアクセスが一番良いと思います。お宿の中はしっかりバリアフリー舗装がされていました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みなかみの自然を楽しむお宿 MICASAのクチコミ一覧(9)
ぱくちむさんが投稿したクチコミ

