PR
レンブラントホテル海老名のクチコミ(40件)
一覧を見る抜群の安定感あるホテル
4.5 旅行時期:2018/05(約8年前)
直前割でお安くでていたので泊まってみました。駅からけっこう歩きますが、飲食店やコンビニを通ってくるので便利です。お部屋は空気清浄機、除菌消臭スプレー、入浴剤、女性用基礎化粧品、無料スマホなどアメニティが充実していて居心地が良いです。さすが、オークラ系のホテルです。海老名にビジネスホテルも多く開業していますが、ソフト面のクオリティはこちらのホテルが最高だと思います。オススメです。
クチコミ投稿日:2018/05/13
施設からの返信があります
オークラフロンティアホテル海老名をご利用頂き、誠にありがとうございます。
近年海老名は開発が進み、駅周辺に様々な施設が立ち並ぶようになりました。
当ホテルもそれらの施設と比較されることが多いのですが、
大通りからも離れ、落ち着いた雰囲気の中に位置することが当ホテルの利点であると考えております。
お部屋のアメニティに関してお褒め頂き、ありがとうございます。
当ホテルは単に寝るだけの場所に留まることなく、お客様がまるで第二の我が家の様に感じて頂ける様な施設を目指しております。
日頃の疲れを取ることはもちろん、何かそれ以上に心が豊かになれる体験をご提供出来ればと思っております。
ぜひまた海老名にお立ち寄りの機会には、当ホテルまで足を伸ばして頂けると幸いです。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来訪、心よりお待ち申し上げております。
-
-
フロントマネージャーより
返信日:2018/05/16
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桜子さんが投稿したクチコミ
桜子さんが泊まったホテル
-
宿泊費爆上げだった3連休明けの平日、価格も落ち着いたので『おまかせプラン』で予約しました。1人で宿泊なのになんとなんと4人部屋、2段ベッド2つのフォースルームに... もっと見る
-
大阪環状線JR天満駅から徒歩8分、扇町公園近くの住宅街にあるビジネスホテルです。14階には小さいながら大浴場とサウナがあります。建物は築6年でまだ新しく、部屋に... もっと見る
桜子さんが行った観光スポット
-
クライマックスシリーズファイナル第2と第3試合を観戦に行きました。大阪梅田から阪神電車で甲子園駅で降りるとすぐです。タイガースの本拠地なので、駅も吉野家も人も黄... もっと見る
-
JR熱海駅から徒歩20分、JR来宮駅から徒歩5分にある神社です。テレビ番組で頻繁に『縁結び』の神さまと紹介されているので、若い女性の観光客で常に混んでいます。有... もっと見る
桜子さんが行ったレストラン
-
JR関内駅南口から徒歩5分、3階まである大きな韓国焼き肉レストランです。平日と土曜日、11~14時のランチ定食が大人気で、11時前から行列ができています。11時... もっと見る
-
横浜駅岡田屋モアーズ8階にあるイタリアンレストランです。ピザやパスタがメインですが、こちらの売りは、やはりチーズの食べ放題です。モッツレラやマスカルポーネ、クリ... もっと見る
桜子さんが行ったショッピング スポット
-
バルセロナ、ランブラス通り沿いにある大きな市場です。朝8時から15時時まで青果、魚屋、肉屋、バルなどに観光客がひしめき合ってとても混んでいます。お肉やさんには子... もっと見る
-
箱根宮ノ下、富士屋ホテルのベーカリー&スイーツショップです。メインダイニング「ザフジヤ」や「カスケード」でいただくパンはこちらで買うことができます。ミートパイ、... もっと見る
桜子さんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

