PR
AJリゾートアイランド伊計島のクチコミ(52件)
一覧を見る子供達は大喜び
4.0 旅行時期:2018/05(約8年前)
伊計島の先端にあり手つかずの自然が楽しめます。
プライベートビーチは運が良ければ独り占め。
海が綺麗なので眺めているだけで癒されます。
干潮時は岩場で何組もの家族連れが遊んでいます。
また、何もない水平線から登る朝日は感動ものです。
動物の餌やり、遊具、カートに広ーい芝生。思い切り走り回って遊べます。
室内のプレイルームも広く、卓球台や石ころアートなど家族で楽しめました。
ランチは他の島に美味しいお店が何軒かありますが夜はここのホテルしかないのが難点です。
朝食は小さなホテルの割に頑張っている印象でした。
移動に時間がかかってしまうのであちこち観光するのではなく、ホテルで過ごしたり、島をのんびり散策したり、他の離島へ軽くドライブするのが良いと思います。
クチコミ投稿日:2018/05/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱーぷるきゃっとさんが投稿したクチコミ
ぱーぷるきゃっとさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

