旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アコモイン気仙沼は閉鎖しました

アコモイン気仙沼

スタンダードホテル

宮城県気仙沼市新田2-1 地図 / アクセス・施設情報

心から素敵だなと思えたホテルでした!

5.0 旅行時期:2018/04(約6年前)

ソンマラ

ソンマラさん(男性)

気仙沼のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今年の河北新報つばきマラソンに参加するにあたり、利用させていただきました。
気仙沼駅から徒歩10分くらいにあるホテルで、フロントの方も含め、みなさん非常に接客してくださり、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
外観は一見するとホテルの感じでは無いのですが、ホテル内は非常に清潔感のある感じで、気持ちが良かったです。
また、近隣の飲食店をフロントの方に聞いた時に、ご自身が利用したお店の情報を踏まえて、素敵なお店を紹介してくださり、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
おかげさまで、翌日の河北新報つばきマラソンを楽しんで走ることが出来ました。
アコモインさんを利用させてもらったことで、また気仙沼に来たいと思うことが出来ました。
アコモインのみなさまの益々のご活躍を期待してしまうところです。
クチコミと感謝の意が混ぜこぜとなっておりますが、みなさん本当にオススメです。
是非気仙沼に来た際は、利用していただきたいホテルです。

クチコミ投稿日:2018/04/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アコモイン気仙沼のクチコミ一覧(9)

ソンマラ ソンマラさんが投稿したクチコミ

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る