PR
鴨川シーワールドホテルのクチコミ(70件)
一覧を見る子連れに優しいホテルでした
4.5 旅行時期:2018/03(約8年前)
レストランは専門のスタッフがいるキッズルーム。ディナータイムは子供が喜びそうなデザートがいくつも並びます。月齢別に離乳食も用意されていました。
食事の種類も豊富でお刺身があったのが印象的でした。
温泉大浴場にはベビーチェアやおもちゃあり。小さなお子さんは皆さん喜んで遊んでいましたよ。
プレイコーナーにはアンパンマンの乗り物などがあり小さなお子さんも退屈せずに過ごせます。
特別室を除き畳の部屋なのでハイハイする赤ちゃんでも気持ちよく過ごせると思います。
建物自体は古いのですが部屋はリニューアルされており古さを感じません。
売店の営業時間が短いのとトイレの流れが悪いのだけが少し残念でした。
シーワールドへはパスで自由に行き来が出来るし、ホテルの方も感じが良くとても楽しい旅行になりました
クチコミ投稿日:2018/03/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱーぷるきゃっとさんが投稿したクチコミ
ぱーぷるきゃっとさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.14

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る
3.87
「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る
4.1
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

