PR
箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ(25件)
一覧を見るぜいたくなひと時でした
5.0 旅行時期:2016/10(約9年前)
未就学児の子ども2人を連れて家族で訪れました。
館内はきれいで、部屋に続く廊下が畳というのも趣があって素敵でした。
部屋は和洋室でした。和の趣と洋の便利さを兼ね備えており、ホテルのごとく過ごしやすく、座敷の座卓でお茶を頂きほっと一息ついて、そしてバルコニーには立派な露店風呂。
露店風呂は室内からガラス越しに見えるので、子どもたちも安心してお風呂で楽しめます。
食事も美味しかったです。量は普通に足りるくらいでしょうか。
周辺はあまり見る所もなかったかな、旅館を目的に行くのがよいかと思います。
クチコミ投稿日:2018/03/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カエルヒヨコさんが投稿したクチコミ
カエルヒヨコさんが泊まったホテル
-
かつて挙式をあげたこちらのホテルに子ども2人とともに訪れました。建物としては要所要所で古さを感じる所はありますが、どこもきれいでスタッフの方々も対応が心地よいの... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.36
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.32
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

