ホテル エス・バリュー桑名のクチコミ(2件)
一覧を見るフロントの対応が悪い
1.0 旅行時期:2018/01(約6年前)
フロントに電話をしたが、口調、対応、電話の切り方がひどかった。ホテル宿泊者へ郵便物を渡すようお願いしていたが、渡し方も、こちらのお願いしたことが全く反映されておらず、宿泊者に恥ずかしい思いをさせてしまうことになった。
電話に出た女性スタッフの対応は、「はい、はい」と適当な相槌、電話の切り方は、挨拶や「すみません」などの言葉は1度もなく、ガチャンと大きな音をたてて切られ、不快。
クチコミ投稿日:2018/01/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
わぴわぴさんが投稿したクチコミ