PR
月桃ムーンピーチのクチコミ(8件)
一覧を見る貸切
4.5 旅行時期:2017/10(約9年前)
数部屋しかないこじんまりした宿。私が行ったときは宿泊者は私一人。夜は周辺は真っ暗で電灯だけが頼り。でっかいカエルがいっぱいいて、ちょっと気持ち悪かったけど、その他諸々は清潔だし、快適に過ごせました。また宿のお世話をしてくれた東京からお嫁に来たという若いオーナーが可愛かったです。
クチコミ投稿日:2018/01/27
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sonchenさんが投稿したクチコミ
sonchenさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

