PR
遊心亭のクチコミ(3件)
一覧を見るアットホームで、素敵な宿
4.0 旅行時期:2016/09(約10年前)
旅行の道中にて利用した、素敵な天然温泉宿でした。アットホームな雰囲気がかなりあり、快適に過ごせる環境が魅力有ると思います。和室の高級感がとてもある素敵な客室でした。
備品やアメニティーが色々と充実しているのがよいと思います
クチコミ投稿日:2018/01/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
けんちばさんが投稿したクチコミ
けんちばさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

