旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県唐津市大名小路5-10 地図 / アクセス・施設情報

建物が素敵

5.0 旅行時期:2017/05(約9年前)

twin2015

twin2015さん(女性)

唐津・虹の松原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

連泊で利用しました。建物は歴史を感じてとても風情がありました。食事は美味しく量はやや多くて、だらだら呑みながら食べていたら残してしまいました。また配膳のタイミングを上手に合わせて下さって寛げました。お風呂は唐津で唯一の温泉とのこと。さっぱりしたお湯が大変気持ち良かったです。

クチコミ投稿日:2018/01/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    立地良し

    立地良し

    3.0

    youyous53さん

    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    イカを食べられ、温泉のある旅館の中から選びました。温泉で汗を流し、用意された大広間でイカを堪能し、丁度花火大会が近くであった為、徒歩で向かいました。その後、中心... もっと見る

  • すてきなホテルでした。フロントの方の感じもよく、丁寧でした。ホテルの場所も分かりやすかったです。部屋は割りと広めで掃除が行き届いていて快適でした。窓からの眺めも... もっと見る

からつ温泉 かぐや姫の湯 旅館 綿屋のクチコミ一覧(21)

twin2015 twin2015さんが投稿したクチコミ

twin2015さんが泊まったホテル

  • 熱海駅からそうも遠くない立地。車は立体駐車場にとめました。隣室の音漏れがあり、ちょっと気になりました。部屋のユニットバスは広めな浴槽で足がのばせてよかったです。... もっと見る

  • 駅からすぐの立地、とても便利です。商店街の途中にあり、ホテルを出るとすぐ賑わいの中に入れます。お土産を買おうとブラブラするのがとても楽しかったです。部屋はキレイ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。