旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フジプレミアムリゾート

スタンダードホテル

山梨県南都留郡富士河口湖町小立7139-1 地図 / アクセス・施設情報

広~い

3.5 旅行時期:2017/12(約6年前)

はるか

はるかさん(女性)

富士五湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

富士五湖からは離れていますがナビで行けます。通りの道から結構奥まって走りますが、車の通行量は皆無ではありません。
フロントのある建物と別に客室棟があります。外見マンションのようです。
フロントに行く前に建物の外に飲食物の持ち込み禁止と書いてあり、(ホテルの売店で買ったものならOKだそうです)知らなかったので今時と思い驚きました。
フロントで待っていると外国の方が多くいらっしゃいました。

部屋はとても広く2ベッドルーム、リビングダイニング付きでユニットバスと別にバスタブとセパレートのトイレがありました。
部屋にもやはり飲食物の持ち込み禁止と書いてありました。
ベッド幅は狭くて一人寝てちょうど位です。
寒いので天井にもヒーターが付いていました。リビングの暖房は一定温度か一定時間で消えるのか気がつくといつも消えていました。
加湿器の調子が悪くフロントに連絡をすると直ぐに持ってきてくれました。
テレビは電波が悪くチャンネルによりうつらなくなったりしました。これは仕方がないそうです。

全体的に部屋の中は古さが感じられ、ユニットバスの方はいつ掃除をしたのかと言う位誇りがたまっていました。
リビングの絨毯にも???のシミがあり、気にしなければ良いのですが。

シンクが付いていましたが飲食物の持ち込み禁止で一体いつ活用するものなのかと不思議に思いました。

ホテルの回りには何もないのでホテルで食事をしなければ、車でちょっと町の方まで行かなくてはなりませんがそう遠くないので許容範囲でした。

クチコミ投稿日:2017/12/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フジプレミアムリゾートのクチコミ一覧(46)

はるか はるかさんが投稿したクチコミ

はるかさんが泊まったホテル

はるかさんが行ったレストラン

  • 以前別の店舗で数回食べて肉がとても柔らかく美味しかったので今回はこちらの店舗で頂きました。週末の遅めランチの時間でしたが、5分ほど待っただけで店内に入れました。... もっと見る

  • 店は数年前に出来ましたが、通りかかるだけで行ったことはなくどんな様子かもあまり情報が入って来ない店でした。あるとき昼にカレーを食べようと思ってコンビニに行ったの... もっと見る

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る